高速有鉛ウエブ

机上カスタム掲示板

カスタムミニカー、カーコラなど、ご自慢の机上カスタム作品の画像を投稿してください。

編集部にてこの掲示板の趣旨に副わないと判断した投稿につきましては、削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

ホームへ戻る | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用





メッセージ内に同じURLを入力しないでください。

(英数字で8文字以内)

ダルマセリカ

投稿者: トロントニアン 投稿日: 2013/09/17(火) 14:40 No.1014

トミカのダルマセリカを北米仕様にしてみました。
左ハンドル、5マイルバンパー、サイドマーカー、そしてリアウィンドウにサンルーバーを装着しました。

懐かしのキット・・・

投稿者: YOU 投稿日: 2013/09/16(月) 15:34 No.1012

この間ヤフオクにて940円にて落札の懐かしのバンダイ
1/20キット。
子共の頃、スーパーカー、スポーツカーが主力な時代にこのキットが発売された時、興奮た事を覚えてます。
レモンイエローのつもりでオールペンが・・・
普通のテントウ虫にメガネかけたみたいになってしまいました。
(笑)

和製エルカミーノ

投稿者: inomamo 投稿日: 2013/08/29(木) 00:53 No.1009

机上カスタムの原点に戻って画像加工してみました。
カーコラも、たまに作ると楽しいですね!

北米仕様の廃車体

投稿者: トロントニアン 投稿日: 2013/08/25(日) 08:45 No.1007

こんにちは。
ネットで発見したカナダのとあるトヨタディーラーの片隅に置かれている3代目クラウンの廃車体を見て、自分なりに再現してみました。ベースはトミカです。輸出仕様という事で左ハンドルに変更済みです。
みなさんの作品に比べるとまだまだですが、いかがなものでしょうか?

コンビに・・。

投稿者: YOU 投稿日: 2013/08/18(日) 09:51 No.1005

CMのフレーズで何気に「あなたとコンビニ♪」と思ってましたが、このトラック制作にあたり色々と調べてて初めて知りました^^
このトラックは行きつけのファミマが新装。
そこに居るキュートな笑顔の女の子の為に制作しました。
この後カーゴの上には名前も入れました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます
暗証キー:

メンバーログイン | ショップの皆様へ | ヘルプ

© 2005 高速有鉛, all rights reserved.
mail@neoclassic.jp