高速有鉛ウエブ

机上カスタム掲示板

カスタムミニカー、カーコラなど、ご自慢の机上カスタム作品の画像を投稿してください。

編集部にてこの掲示板の趣旨に副わないと判断した投稿につきましては、削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

ホームへ戻る | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用





メッセージ内に同じURLを入力しないでください。

(英数字で8文字以内)

昔のトミカ

投稿者: YOU 投稿日: 2014/03/09(日) 07:18 No.1136

お久しぶりです。
冬は寒くて塗料、パテも乾いてくれません。その上体も動かないのでカスタム作品が、はかどらないので昨年作品ですが
キャラバン普通ルーフ化、ダットラリペイント、ダイナ荷台改です。ダットラは子供の時からの物で何回リペイントしたか分かりません。キャラバンルーフは空洞になっと時
「ん!失敗!・・」と思いましたが何とか再生できました(汗)
ダイナは今のトミカのトラックから荷台流用。「ゴリラダイナ」と言うそうです。(確かに・・・)

Surfin' KANACHU Bus

投稿者: inomamo 投稿日: 2014/03/05(水) 20:28 No.1135

こんにちは
久しぶりに机上カスタムらしい机上カスタムを作ってみました。いや〜、神奈中バスのカラーリングって強烈にアメリカっぽかったんですね。思いがけずOccupied Japanのティントイのようなバタ臭い味が出てしまいました。

今回久しぶりに初期のCrusin'の机上カスタムのコーナーを再読しました。高速有鉛以上にキレッキレな先進性でこんなに面白かったのか!と驚くと共に方向性で悩んだ時に戻るべきスタート地点のような気がしました。

高速モータース写真コンテスト応募のみなさまへ

投稿者: 編集部F 投稿日: 2014/02/10(月) 23:27 No.1133

高速モータース写真コンテストにご応募してくださった皆様、ありがとうございました。
賞品の発送が遅くなって申し訳ございません。TLV10周年を記念して、応募者のみなさま全員に副賞をと、トミーテック黒幕K氏と圓氏がプレゼントを用意してくださいました。
ですが……締切りまっただ中なもので、発送はさらに少々お待ち下さいませ。

そして、この掲示板に素敵な画像を貼ってくださっている皆様にも感謝しております。今度はクルマ単体でのコンテストも企画したいと思います。

よろしくお願いいたします。

Re: 高速モータース写真コンテスト応募のみなさまへ

返信者: にゃんた 返信日: 2014/02/11(火) 22:53 No.1134

 毎号楽しく拝見してましたが、「高速モータース写真コンテスト」の企画をすっかり忘れてました(汗。
 今後の「クルマ単体でのコンテスト」はとても期待してます♪
 意味無く「カスタム放置車両」の画像を貼り付け。

B210 ENKEI dish

投稿者: Zebra6 投稿日: 2014/02/09(日) 13:32 No.1132

以前製作しました、童友社(ヤマダ)サニークーペ(エクセレント)改2ドアセダンのホイールを鉄チンホイールから、エンケイディシュに交換してみました。
ホイールが太すぎて、モッチリし過ぎてしまいました。

7thスカイラインワゴン

投稿者: Zebra6 投稿日: 2014/02/02(日) 17:42 No.1131

フジミのR31 7thスカイライン4HTを使ってワゴンを作ってみました。フジミは板シャーシなのでリヤセクションの作り直しが苦労しました。素直にインターアライドの1/43のミニカーを買えば良かったかな?
ヤフーブログ”ルーニーショップ”にもUPしています。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます
暗証キー:

メンバーログイン | ショップの皆様へ | ヘルプ

© 2005 高速有鉛, all rights reserved.
mail@neoclassic.jp