高速有鉛ウエブ

机上カスタム掲示板

カスタムミニカー、カーコラなど、ご自慢の机上カスタム作品の画像を投稿してください。

編集部にてこの掲示板の趣旨に副わないと判断した投稿につきましては、削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

ホームへ戻る | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用





メッセージ内に同じURLを入力しないでください。

(英数字で8文字以内)

'84 CELICA GT-S REAR

投稿者: Zebra6 投稿日: 2014/12/26(金) 20:13 No.1179

後ろはこんな感じです。
ホイールはアスカモデルのD-STYLEを使用してみました。

'84 CELICA GT-S

投稿者: Zebra6 投稿日: 2014/12/26(金) 20:11 No.1178

アリイ/マイクロエース(旧LS)'82セリカスープラをベースにブラックマスクのセリカを作ってみました。気が付けばドア以外原型を留めていない状態でしたが、直線形状なので比較的簡単(?)に製作できますよ。

キャラバンバン

投稿者: Zebra6 投稿日: 2014/11/16(日) 23:57 No.1177

15年位前に製作したグンゼのキャラバンです。当時でもすでに絶版でした。
グンゼにはこのシリーズでタウンエースとか310サニーハッチバックとか名作がありましたね。金型を発見して再発売してくれませんかね?

トミカ・・クジラクラウン

投稿者: YOU 投稿日: 2014/11/16(日) 14:26 No.1175

皆様、こんにちは。
大昔、トミカのNo33セドリックが欲しく、おもちゃ屋のおばちゃんに、注文した物の絶版と言う当時理解できない(したくない)現実に出くわした時、このNo32クラウンで我慢してました。(出来ないけど・・)
今、このクジラ、セドリックと一緒に陳列してますが・・
セドよりシブイかも・・と思う今日この頃。

Re: トミカ・・クジラクラウン

返信者: Zebra6 返信日: 2014/11/16(日) 23:47 No.1176

確かに当時は”ヘンテコ”車に見えましたが、今見るとカッコイイですよね。近所に放置してあるクジラが路上復帰できることを、期待しているのですが・・・

リムジンバス

投稿者: FHI剛力チルノ♪♪ 投稿日: 2014/11/05(水) 22:46 No.1174 <HOME>

以前ミラージュで投稿した者です。
今回は三菱ふそうリムジンバスを、ディティールアップしてみました!
ブログでは未公開です!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます
暗証キー:

メンバーログイン | ショップの皆様へ | ヘルプ

© 2005 高速有鉛, all rights reserved.
mail@neoclassic.jp