高速有鉛ウエブ

机上カスタム掲示板

カスタムミニカー、カーコラなど、ご自慢の机上カスタム作品の画像を投稿してください。

編集部にてこの掲示板の趣旨に副わないと判断した投稿につきましては、削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

ホームへ戻る | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用





メッセージ内に同じURLを入力しないでください。

(英数字で8文字以内)

高速モータース ジオラマ

投稿者: chumode 投稿日: 2015/04/23(木) 14:53 No.1198 <HOME>

今頃?ですが、カスタムして見ました。

YouTube
https://youtu.be/EA329CCkpak

デイリーデリバリー

投稿者: YOU 投稿日: 2015/04/04(土) 09:46 No.1191

皆様、お久しぶりです。
USA車ですみません。
でも、日本風にしました。

だみあんちゃん祭り

投稿者: ダミアン 投稿日: 2015/02/22(日) 10:27 No.1187

応募が延びてます。

Re: だみあんちゃん祭り

返信者: ダミアン 返信日: 2015/02/22(日) 10:29 No.1188

みんな夜露死区

Re: だみあんちゃん祭り

返信者: ダミアンちゃん祭り事務局 返信日: 2015/02/25(水) 17:00 No.1189

<募集車種>1/24(1/25も可)スケールの自動車プラモデル(市販品)がベースであること。※フルクラッチ不可
<応募締切>3月31日
[応募要項]
●作品の応募は電子メールでお送りください。容量が多い場合には、宅ファイル便などのデータ転送サービスをお使いください。CD-Rやメモリ等メディアの郵送は受け付けますが、返却はいたしません。絶対に写真や現物は送らないでください。
●添付写真は5カット以内(解像度が低かったりピントが合っていないものは審査対象とならない場合がございます)
●使用キット名、作品のコンセプト、修正、改造箇所、苦労した点、氏名(匿名希望の場合も、本名を明記)、年齢、電話番号、メールアドレス、住所を明記してください。
※必要事項に漏れがある場合や、公序良俗に反するもの、また編集部の業務を妨げることが予想される作品は審査の対象にならないことがありますので、ご了承ください。

Re: だみあんちゃん祭り

返信者: ダミアン 返信日: 2015/04/02(木) 21:56 No.1190 <HOME>

〆切となってしまいました
どうなるものかと心配しておりましたが
多数の御応募頂き誠にありがとうございました。

これも皆様のおかげであります。





Daytona

投稿者: YOU 投稿日: 2015/02/07(土) 18:30 No.1186

今日は街中で、昭和50年前後のキャンターを発見!
それもトラック野郎の如く、巨大なエンブレムイーグルに角目ライト・・・ピュ〜ドロドロ音のマフラー・・
昭和ですね。
モデルは1994年位の雑誌、デイトナに掲載されていた物をモチーフに。
現存してるのかな・・・

皆様 おめでとうございます。

投稿者: YOU 投稿日: 2015/01/02(金) 11:03 No.1183

今年もカスタムの最初はムーンアイズと思ってましたが僕の従兄弟のお店JR堅田近辺(むら田)から突如依頼が・・いやはや今年もマイルドカスタムか・・淋し・・皆様今年も一杯カスタムしましょう!

Re: 皆様 おめでとうございます。

返信者: Zebra6 返信日: 2015/01/05(月) 23:21 No.1184

YOUさん
あけまして、おめでとうございます。
ミニカーカスタム熱が入っていますね。すばらしい。
僕もプラモデルの置き場所が無くなってきたので、ミニカーへシフトしようかと。

Re: 皆様 おめでとうございます。

返信者: YOU 返信日: 2015/01/07(水) 21:42 No.1185

Zebra6さん・・
年末、その事でご質問しようと思ってました!(笑)
ほんと、僕もミニカー主体でもショーケース結構、満腹状態です。(笑)
昔のバイブル・・中島 登先生(40数年前の先駆者)のコレクションルームと熱意は凄すぎます。
勿論、経済的な事でも・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます
暗証キー:

メンバーログイン | ショップの皆様へ | ヘルプ

© 2005 高速有鉛, all rights reserved.
mail@neoclassic.jp