高速有鉛ウエブ

机上カスタム掲示板

カスタムミニカー、カーコラなど、ご自慢の机上カスタム作品の画像を投稿してください。

編集部にてこの掲示板の趣旨に副わないと判断した投稿につきましては、削除させていただく場合がありますのでご了承ください。

ホームへ戻る | 留意事項 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用





メッセージ内に同じURLを入力しないでください。

(英数字で8文字以内)

3SE8GO(後ろから)

投稿者: ZEBRA6 投稿日: 2017/02/07(火) 18:51 No.1221

フェンダーはフロントはワイドフェンダーに交換。リヤはワイドフェンダーを被せた仕様です。
ちなみにライセンスプレートはオレゴン州で”3SE8GO"シングルカムのAE85から3S-Gに交換してあることを表しています。エンジンレスですが(-_-;)

3SE8GO

投稿者: ZEBRA6 投稿日: 2017/02/07(火) 18:47 No.1220

アオシマの86トレノをベースに左ハンドル化を行い、アメリカ人が日本のドリフト族をオマージュした仕様を作成しまいました。
バンパー等はUS仕様ではなく、日本製(アジア製)のエアロを使用している仕様です(ややこしい?)
なので完全な輸出仕様でないことを、お許し下さい。

70カローラ2ドアセダン(後ろから)

投稿者: ZEBRA6 投稿日: 2017/02/07(火) 18:38 No.1219

後ろからも見て頂けますでしょうか?

70カローラ2ドアセダン

投稿者: ZEBRA6 投稿日: 2017/02/07(火) 18:37 No.1218

お久しぶりの投稿です。
アオシマ(旧イマイ)カローラ4ドアセダンを”2ドア”に改造しました。
北米仕様ですので、左ハンドル化。モール除去後にプレスライン再現。その他モロモロ細かい箇所の修正を行いました。

○○組のクレスタ

投稿者: マークIIクラッシックス 投稿日: 2016/10/02(日) 18:26 No.1213

実車を見て衝撃を受けて製作開始しました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます
暗証キー:

メンバーログイン | ショップの皆様へ | ヘルプ

© 2005 高速有鉛, all rights reserved.
mail@neoclassic.jp